2017-06



MHP3イベントソロの45(狩人の矜持)

 こんばんは、Ryoです。

 最新のイベクエに追いつきました。
 これにてMHP3イベントソロシリーズを締めたいと思います。

 「狩人の矜持」
 最後に相応しいイベクエ名ですね!


Read More »


MHP3イベントソロの44(氷泥武闘曲)

 こんばんは、Ryoです。

 イベクエは毎週金曜日に配信されています。
 確認した所、残るイベクエは本クエ合わせて2つ
 次の金曜日までに追いつきそうです。

 長かったようで短かったイベクエソロシリーズももうすぐ終わりです。


Read More »

MHP3イベントソロの43(崩竜激震)

 こんばんは、Ryoです。

 ジエン、アマツ、アカムと続く大物系第四弾。
 ウカムルバスの登場です。

 個人的な所感として、アカムより強いが、
 アカムより落ち着いて戦えるという印象。
 (多分、MAPが涼やかだからそう感じるのだろう)


Read More »

MHP3イベントソロの42(水没林のフロントライン)

 こんばんは、Ryoです。

 5体連戦のスペシャルクエ

 渓流の「渓流の一番長い日」
 砂原の「集え!砂原の最終決戦」
 水没林の「水没林のフロントライン」 ←New




Read More »

MHP3イベントソロの41(塵雪の乱気流)

 こんばんは、Ryoです。

 MH3G、MH4の話題が大分出てきましたね。
 Wiiも3DSもないので、う~ん、すぐに食いつけないのが歯がゆい。。
 余す事無くやろうと思ったら全ハード制覇しないといけないのか><


Read More »

MHP3イベントソロの40(激走!白兎獣と狩人)

 こんばんは、Ryoです。

 イベクエを一からやっていこうと思い立った日。8月8日。
 この日にダウンロードしたクエは全てクリアしました。

 なので当時このイベクエは配信されてなかったんですよね。
 ようやくここまで追いつきました。

 記念すべき40個目。残るイベクエはあと僅か!


 

Read More »

MHP3イベントソロの39(アイルー村からオトモへ)

 こんばんは、Ryoです。

 アイルー村のコラボイベの登場です。
 きっとデフォルメされたオトモ装備が貰えるのでしょう^^
 久々の下位クエで、のほほんできそうです。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MH2 zwei

Author:MH2 zwei
「Zwei(ツヴァイ)」はAlt隊長、Janet副官、Ryo三席、Syska四席で構成。ゆるりと活動中です^^

活動拠点は、MHP3、MHF、MH3、MHP2Gです。

最近の記事

最近のコメント

更新履歴 兼 落書き

●6月22日
 トップ更新。 Alt3rd in P2G !

●2月23日
 トップ更新。3席よ、永遠にw

●2月4日
 トップ更新。合わせて4本ソロ達成記念ムービー公開。

●1月17日
 トップ更新。モノブロス~

●12月18日
 トップ更新。プリーズ!!

●11月20日
 トップ更新。フリーズ!!

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

 本ブログはリンクフリーです (ご一報下されば嬉しいです^^)

 相互リンクの希望はメール、コメント等でご連絡下さい。お気軽にどうぞ!

バナー

banar01.jpg

banar02.jpg

banar03.jpg

banar04.png

